Summer Vacation 2010 海(1日目)

先週の土曜日から、お盆休みに入り
日曜、月曜日と家族3人で、千葉県の海に出掛けてきました。
MIYUにとっては初めての海水浴です。

早朝6時ちょっと前に家を出発して、途中トイレ休憩などを入れて
現地に到着したのが10時半!予定通り^^

さっそくMIYUの水着姿♪
f0189821_2334474.jpg


私もご褒美をいただき^^
f0189821_234244.jpg

海に来たら、食べずにはいられません!
当然ビールも!

ちゃんとMIYUとも遊びましたよ^^



f0189821_2361145.jpg

外房の海ですけど、湾内ですので波もほとんど無く
小さな子供連れに丁度いい海水浴場です。
f0189821_2361764.jpg

ちょっとした岩場もあって、礒遊びも楽しめました^^
f0189821_2362141.jpg


初めての海に、最初は戸惑っていましたが
子供は、やはり遊びの天才!

そろそろ宿に行くから帰るよって言っても
「やだ!」もっと遊ぶと、なかなか海から出ようとしませんでした^^;
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-08-10 23:13 | お出かけ | Comments(2)
Commented by いわなたろう at 2010-08-11 14:26 x
こんにちは。
小さなサービスショットですね(笑)
我が家も新潟へ行ってきましたがもうすぐ1歳の次女は顔、口の中まで砂だらけにして遊んでいました。
ボクはというとシュノーケルで遊びすぎ、背中がまっ赤々(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-08-11 18:02
こんにちわです。いわなたろうさん!
サービスショットとしては、いまひとつでした・・・^^
初めての海水浴でしたけど思っていたより娘も喜んでくれたようです。

いわなたろうさんも海水浴に行ってきましたか♪
1歳の姫が砂だらけになって遊んでいるなんて、なかなか先々楽しみですね(笑
シュノーケリング!私も大好きです。
子供が大きくなったら一緒にやりたいですね~。
<< Summer Vacation... あちゃ~。 >>