Summer Vacation 2010 海(2日目)

今回の旅行のメイン!鴨川シーワールド。
残念な空模様にて駐車場からメインゲートに行く間は、ものすごいどしゃ降り!

最悪の天気にテンションがダウン気味でしたけど
入管してしばらくすると雨も小降りになり館内の移動には問題なくなりました。

そして、鴨川シーワールドと言えば!
f0189821_18123247.jpg
f0189821_18123710.jpg
f0189821_18124260.jpg

大迫力のシャチのショー!
実は10回以上ここには来てますけど、何回見てもシャチのショーは迫力が違いますね!

MIYUもシャチの大きさに驚いてましたけど
こちらのショーが楽しかったようです^^



f0189821_1815128.jpg
f0189821_18151840.jpg

スマイル一家のパフォーマンスは大人も笑えました。

前半は各ショーを見て、後半は水槽を見る予定でしたけど
ちょっとしたアクシデントにより中止!
近くにある救急病院にMIYUがお世話になる事に・・・。
病院を出る時には何事も無かったかのように元気になり安心しました。

優しくお若い先生に感謝です♪

最後の最後に、アクシデントがありましたけど
家族3人元気に帰って来られて良かったです。
MIYUも、また来たいと言ってくれました^^
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-08-11 18:22 | お出かけ | Comments(0)
<< シャカ!シャカと! Summer Vacation... >>