シャカ!シャカと!

最近、我が家の台所をシャカ!シャカと!徘徊する物体?
これが、なかなかすばしっこい^^;

その物体とは?




なぜか最近歩行器に乗って移動するMIYUでした!
f0189821_21201676.jpg

体のサイズと比べて、明らかに無理がある!
それでも、やたらと早く動き回ります!
f0189821_2121822.jpg

面倒になると、立ちあがって持ち上げて行きますけど・・・。
f0189821_21215075.jpg

笑える^^
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-08-16 21:22 | MUSUME | Comments(2)
Commented by noboru at 2010-08-17 14:18 x
ゴキちゃん!?うちの家は、田舎なので、たまに、中指大のムカデがいますよ~!!反面カブトムシも、ごっそり採れますが!笑
Commented by bee-ant0511z at 2010-08-17 18:51
こんばんわです。noboruさん!
その物体とは、MIYUの事でした(笑
なかなか伝わりずらかったですかね・・・。

中指大のムカデは勘弁してほしいですね
私でも、ぞぉ~っとしてしまって、きっと獲れません。
カブトムシはウェルカムですけどね!
<< ケンさん。 Summer Vacation... >>