お盆は過ぎても。

お盆休み初日に買い物も兼ねて出掛けて以来の釣り!
お盆休み中は海から帰って来てから毎日
高校野球を見ながらゴロゴロしてましたから^^

お盆を過ぎても渓は、まだまだ夏ですね・・・。
f0189821_2123090.jpg


本日も、蜘蛛の巣との格闘でした!



夏ヤマメ^^
f0189821_21235981.jpg

夏イワナ^^
f0189821_2126871.jpg


今シーズンも、あと僅かです・・・。
まだまだ残暑厳しいですけど^^;


heboheboy 2nd year Vol.28 「残暑!」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-08-21 21:27 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by いわなたろう at 2010-08-23 15:27 x
解禁まではまだかまだかと待ち焦がれるのがわかっているだけに今の時期を楽しみたいですね。
それにしてももう少し涼しくならないものでしょうか・・・
Commented by bee-ant0511z at 2010-08-23 20:17
こんばんわです。いわなたろうさん!
毎年の事ながらm待ちに待った解禁から
禁漁まであっという間のシーズンですね・・・。
残り僅かですけど、残暑厳しく9月も暑いのでしょうか?
ホントにそろそろ涼しくなってもらいたいです!
<< 涼みに^^ ケンさん。 >>