涼みに^^

昨日も地元は暑かった・・・。
午前中10時には、日差しも眩しくエアコン運転スタート!

家に居ても暑いだけなので涼しさを求めて
ショッピングモールにお出かけ♪
f0189821_20301767.jpg

MIYUが真剣に見ているものは!
f0189821_20311067.jpg

ゴムに繋がれ、ビヨ~ン!ビヨ~ン!
メチャクチャ楽しそうなのに、MIYUに「やる」と聞くと断固拒否・・・。
結構小さな子も挑戦してたのに、パパに似て小心者です^^

しかし、これは誰に似たんだ!



f0189821_2034396.jpg

フェラーリの自転車を選ぶとは・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-08-23 20:35 | お出かけ | Comments(6)
Commented by mi at 2010-08-23 21:59 x
まだまだ暑いですね・・・
暑い時はショッピングモールか、図書館がオススメですね。
あ、図書館だとちょっとまだMIYUちゃんにはつらいかな。
夏休みに地元の博物館に行きましたが、静かで涼しかったです^^
Commented by bee-ant0511z at 2010-08-23 22:03
こんばんわです。miさん!
この暑さは、いつまで続くのでしょうか?
毎晩、エアコン無しでは眠れません!
タイマーで切れると起きてしまいます・・・。

ショッピングモールは涼しいのですけ、出費もなかなか(笑
図書館は、MIYUは難しいですね^^;
Commented at 2010-08-24 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-ant0511z at 2010-08-25 16:15
こんにちはです。カギコメさん!
情報ありがとうございます。
Commented at 2010-08-25 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-ant0511z at 2010-08-25 21:58
こんばんわです。2ndカギコメさん!
これまた、情報ありがとうございます。
感謝。感謝。です^^
<< ラバーソール! お盆は過ぎても。 >>