ラスト・スパート!

今日も猛暑日、9月に入っても涼しくなる気配無・・・。
木蔭で休みながら時より渓を流れる風は
少しだけ秋を感じるような気もするけど!

今日もスタートの、いチビ。
f0189821_1539392.jpg

渇水状態の渓で魚も神経質になってますね。
走る魚は沢山見るけど素直にフライに出る魚は、なかなかおりません!

f0189821_1542078.jpg

やっと釣れた、まずまずのサイズのヤマメに感謝して!

f0189821_15433793.jpg

最後に、ご褒美のヤマメ^^
厳しい状況ながら、顔を見せてくれました♪


heboheboy 2nd year Vol.30 「30到達。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-09-04 15:45 | 釣行記 | Comments(2)
Commented by DS at 2010-09-04 21:29 x
こんばんわ♪
beeさんはコンスタントに通って、きちんと釣果を残してますね!
僕も明日は久々の休日休み(←変w)なので涼みに行こうと思ってます!
魚がいるポイント教えてください(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-09-04 23:29
こんばんはです。DSさん!
今日入ったのは6月のポイントです。先週雷で入れませんでした。朝から投網が入っていて話しになりませんでした。最後のヤマメは放流地域です。それほど上まで行きませんでしたけど情報通り魚はほとんどいません。やはり先週のポイントがいいみたいです。でも水が少ないですね!明日は頑張ってくださいね
<< 今夜は。 気になる一品! >>