沢も渇水中・・・。

秋のヤマメを求めて出撃するも・・・。
若干出遅れて予定していたポイントには先客!
今日はいつも以上に釣り師の車が止まってます。
みなさんも、悪あがきですか~^^

結局、上流部の沢に入渓!
f0189821_2027256.jpg

渇水してますね・・・。

f0189821_20281968.jpg

お腹がパンパンの食べざかりのお子様^^;
この水の状況では、このサイズがアベレージか?

とっ!思ったら^^




f0189821_2030995.jpg

ビックリのフレームサイズ♪

よっしゃ~!この勢いで秋色のヤマメもだぁ~
と思い渓を変更したけれど。
f0189821_20322799.jpg

そんなに上手くいくはずもなく・・・。

空は青空、今日も暑い一日!
f0189821_2033513.jpg

真夏の蝉の声も消え、虫の音が聞こえてくる渓でしたけど
秋色のヤマメには逢えませんでした。


おまけに、miyuki-rod 緊急入院(涙
抜けなくなった竿を必死に引っ張ったら手が滑ってガイドをやっちまった・・・。
帰りにmiyukiさんに電話をして、アークのお散歩中にお願いをしてきました。
アーク、お散歩の邪魔をしてゴメンネ。

heboheboy 2nd year Vol.31 「散歩中のアークに逢った。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-09-11 20:43 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by deepstream48_77 at 2010-09-12 19:13
こんばんわ♪
終盤にきて、地道に開拓したりドMな釣りを続けた成果が現れてますね!
残りわずかですが、お互い良い魚に逢えるように祈りましょう♪

雨降らないかなあ・・・(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-09-12 21:36
こんばんわです。deepstreamさん!
終盤へきて、渇水気味の渓は厳しい状況でした^^;
おまけに餌釣り師のみなさんもラスト・スパート・・・。
ドMな釣りも、流石に暑さに参っております。
ホントあと僅かになってしまったシーズン
最後に良い魚に会えるように、お互い頑張りましょう♪

雨、降ってほしいですね。
Commented by いわなたろう at 2010-09-13 19:48 x
こんばんは。
梅雨時に結構降った分が夏の初めのころまでは川に残っていましたが、さすがにあまりにも降らな過ぎ・・・
ようやくこの数日の雨で湿り気を取り戻してきましたね。

それにしても食べすぎ・・・なイワナですね!
Commented by bee-ant0511z at 2010-09-13 21:33
こんばんわです。いわなたろう さん!
7月には、毎週のように増水に悩まされていた渓なのに
ここへ来て、渇水に悩まされるとは、うまくいかないものですね^^;
私が通う渓も、少し雨が降っているようなのでラストに夢を!

食いしん坊のイワナ、食べ過ぎですよね(笑
大きく育って、また会えるといいのですけど!
<< ヘロヘロです。 予定どおり^^ >>