涼しいですネ・・・。

あの寝苦しかった日々から解放され
布団の中が気持ちがいいですね!

昨日、見事に1時間寝坊しました・・・。
大事な、大事な平日釣行の日に^^;

前日に考えていたプランは見事に総崩れ
釣果は涼しさを通り越して
お寒い結果となってしまいました。

f0189821_22114894.jpg

f0189821_2212569.jpg


週末、土曜日は寝坊できません。
下野ラスト釣行!

heboheboy 2nd year Vol.32 「失速!」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-09-16 22:14 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by 紫親父 at 2010-09-17 13:34 x
beeさん こんにちは!
下野も20日まで?良いラストお祈りしています^^
Commented by bee-ant0511z at 2010-09-17 21:39
こんばんはです。紫親父さん!
ありがとうございます。
下野は湯川を除いて20日から禁漁となります。
自分は明日がラストチャンス!
怪我無く楽しく1日を過ごしてきます。
Commented by deepstream48_77 at 2010-09-17 21:52
こんばんわ♪
寝坊・・・僕は昔、夜中までテンション上げて毛鉤を巻き巻き、ちょっと仮眠して始発に乗る予定がお昼まで爆睡して釣りに行けなかったことがあります(笑)

明日、シーズンを締めくくる良い釣りになることを祈ってます^^
寝坊しませんように!(笑)
Commented by いわなたろう at 2010-09-17 23:23 x
こんばんは。

なんだか今年も先が見えてしまって寂しい限りです。
解禁が月末まででもあと2週間弱・・・
お互いイイ釣りができるようがんばりましょう!
Commented by bee-ant0511z at 2010-09-19 11:40
こんにちわです。deepstreamさん!
目覚ましで一度目を覚ました時、外から聞こえる雨音で
若干、テンションも下がったのも原因の一つでした^^;
シーズンの最後に来て、疲れもありますが・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2010-09-19 11:43
こんにちわです。いわなたろう さん!
今年も、あと2週間をきってしまいました。
自分は、あと2回程釣りに行きたいなぁ~と^^
そうですね!お互い怪我無くイイ釣りができるよう頑張りましょう。
<< 下野ファイナル! ヘロヘロです。 >>