下野ファイナル!

今年も、1シーズン遊んだ下野の渓!
今シーズンもラスト釣行となってしまいました。
f0189821_11583737.jpg

下野の朝!
いつもより早く渓に立ち最後を楽しみます。

f0189821_11592859.jpg

下野の空!
この空でシーズンの終わりを感じます。

f0189821_1214493.jpg


下野の草花!
爽やかな風に気持ちよさそうに揺れてます。

そして



下野のヤマメ!
f0189821_123107.jpg
f0189821_1231587.jpg

今年も1シーズン怪我無く無事に遊ぶ事が出来ました。
下野の渓流と渓魚に感謝です。


heboheboy 2nd year Vol.33 「ありがとう。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-09-19 12:05 | 釣行記 | Comments(10)
Commented by くろやん at 2010-09-19 21:09 x
お疲れちゃ~ん!
あの後は・・・どうでした?
怪我無くっていうのは一番ですね! BEEさんは身代わりでロッドがいっちゃいましたけどね・・・。

そう言えば・・・ルアーの先生、また尺ったらしいっすよ!
Commented by para-miyuki at 2010-09-19 21:57 x
昨日はお寄り頂きありがとうございました。
料金の1マンエンは出世払いでいいですよ~!
下野は終わったけど、まだまだファイナルは先です。
Hへgoしましょう。
Commented by fukuchan-mo at 2010-09-19 22:19
1年お疲れ様でした~
しかし下野の里川チックなところで、この時期に良い魚釣りますね~来年コツを教えてください♪
Commented by DS at 2010-09-20 02:20 x
一昨日はお会いできて嬉しかったです♪
今日はイブポイントの下流でたくさんの子山女魚を確認しました!
猛暑で渇水だったけれど、魚達は逞しく、来年も僕らを楽しませてくれることと思いますよ^^
半年間お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いしますね!
Commented by mi at 2010-09-20 14:32 x
下野はシーズン無事終了ですね。
結構、楽しまれたのではないですか!?
miyuki師匠とのHも(こう書くとナンだなあ)気を付けて楽しんで
来て下さ〜い。
Commented by bee-ant0511z at 2010-09-20 17:34
こんばんわです。くろやんさん!
お疲れさまでした^^
やはり、あの区間は先週エサ師の方々に
だいぶ抜かれてしまったようです。
激シブ状態でした。
イブも沈黙でした^^;

怪我無く楽しく遊べたのが一番ですよ♪
ロッドも無事に退院してきましたよ^^
Commented by bee-ant0511z at 2010-09-20 17:37
こんばんわです。miyuki さん!
ロッドの修理!ありがとうございました♪
料金の1マンエンは、出世できないので払えないかもしれません・・・。
今年も最後はH5で!
ご一緒させていただきます^^
Commented by bee-ant0511z at 2010-09-20 17:41
こんばんわです。fukuchan さん!
下野の里川チックなところで釣果は全て、DSさんのおかげなんです^^
引き出しの多くは、下野のみなさんから教えていただいたポイントばかりです。
今年は、去年以上にお世話になりましたよ♪感謝。
私の開拓したポイントは、ビックリするくらいハズレの連続でしたから・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2010-09-20 17:43
こんばんわです。DSさん!
先日は、ラストにご一緒いただきありがとうございました。
最後に色々お話できて楽しかったです^^
来シーズン、またよろしくお願いいたします。
お疲れさまでした。
Commented by bee-ant0511z at 2010-09-20 17:46
こんばんわです。miさん!
今年はホント、下野で遊ばせていただきました。
来年も間違いなく、通ってしまうでしょうね^^

「Hへgo」!見方によっては・・・ですかね(爆
最後は、miyuki-rodで〆てきますよ♪
<< 田んぼアート! 涼しいですネ・・・。 >>