秋の味覚♪

弟が実家に送ってきた、山梨の「甲斐路」
ばーちゃんが持ってきてくれた^^
f0189821_17331919.jpg

MIYUに独り占めにされてます・・・。

猛暑日だった昨日が嘘のように今日は
涼しいを通り越して寒いくらいです。
雨も沢山降ってます。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-09-23 17:36 | いただきもの | Comments(4)
Commented by いわなたろう at 2010-09-24 08:50 x
ブドウはウチでも子供に独り占めにされます(笑)
買うときは見越して買うのですが頂くとなかなか・・・

すっかり涼しくなりましたね。
秋の味覚、ああ、また腹囲が・・・(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-09-24 23:27
こんばんはです。いわなたろうさん!
ブドウは離しませんね!
他の果物はパパにとくれるのですが
ブドウは横から取ろうものなら
大変な騒ぎです!
すっかり涼しくなって、これから食欲の秋ですから
気を付けないと、お腹の横が土鍋の
取っ手になってしまいます(笑
Commented by oga179 at 2010-09-26 18:55
お父さんは現物よりも葡萄酒の方がお好きでは?(w
Commented by bee-ant0511z at 2010-09-26 22:55
こんばんはです。練住さん!
ごもっと!葡萄のお酒の方がよろしいかと^^
これからの季節は新蕎麦に、日本酒を冷で!
もいいですね~♪
<< 湯川ファイナル! 田んぼアート! >>