湯川ファイナル!

今日の奥日光、4℃まで冷え込んだらしい。
今年3度目、そして最後の湯川に!

1度目は、癒されに。

   2度目は、涼みに。
  
     3度目の今日は・・・。

f0189821_2355059.jpg

天気は秋晴れ!
季節は確実に、そして着実に歩を進めております。
f0189821_2373199.jpg
f0189821_2373753.jpg
f0189821_2375252.jpg
f0189821_2375727.jpg




f0189821_2383229.jpg

最後の湯川は、釣り人でにぎわっておりました。
考えてみれば9月最後の日曜日でしたね^^

p.s. おかげ様で、私の拙いブログも今月24日で2年が経ちました。
    これからも、よろしくお願いいたします。


heboheboy 2nd year Vol.34 「寂しい・・・。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-09-26 23:11 | 釣行記 | Comments(4)
Commented by heboheboy at 2010-09-27 12:19
もうとっくに納竿したつもりでしたが、もう一度湯川に行きたくなってしまいました(笑)2周年おめでとう!!要
Commented by いわなたろう at 2010-09-27 22:38 x
綺麗なブルックですね、さすがFFの聖地湯川。
キノコはエノキダケですね。

そういえばボクのブログももうじき2年です。
絵日記、小学校のころは絵心が無く苦労しましたがブログはなんと言っても写真、なんとか続けていけそうです。
Commented by bee-ant0511z at 2010-09-28 21:20
こんばんわです。要さん!
ありがとうございます。
気が付けば2年が経ってしまいました。早いものですね。

今シーズンの湯川も、いよいよ明日、明後日の2日間になってしまいましたね・・・。
体調面、お時間が許せば是非、最後に湯川にお出かけください^^
禁漁後でも素敵な写真も、お待ちしております♪
Commented by bee-ant0511z at 2010-09-28 21:24
こんばんわです。いわなたろうさん!
私も湯川は去年デビューでして、毎回新鮮な気持ちでフィールドに立ってます^^
ここは、どこか他とは違う空気が流れているんですよね~。

いわたたろうさんのブログも間もなく2年ですか!
私の場合、文章が苦手なので2年良く頑張ってこれたなぁ~って・・・^^;
これからも、よろしくお願いします♪

キノコ食べられます?美味しそうにみえましたよ(笑
<< 2010 〆! 秋の味覚♪ >>