2010 〆!

今日は仕事をサボって、今シーズン最後の一振りに!
向かった先は今年の6月に女神様が2度微笑んだ、あの場所^^
そして、本日は女神様の生みの親!
miyukiさんと、ご一緒させていただきました♪
f0189821_21274021.jpg

しかし到着してみると渓は、ここ数日降り続いた雨による増水・・・。
蛇口が開いた状態で、私には厳しそうです。

そんな中でも、上手な人は釣れます!
f0189821_21284279.jpg

私はと言うと・・・。
f0189821_21293081.jpg

最近、お決まりの「いチビ」

午前中はイワナのコンタクトは一度あったものの見事な空振り。
結局、マイクロヤモだけで終了・・・。

遅い昼食をとり、移動すると!
なんと、Lt_cahill さんにお会いしました。
魚野の本流に入ってから、こちらに移動してきたそうです^^

そして初めて入る上流部へ!



f0189821_213426100.jpg

上流部も増水状態は変わらず厳しい状況・・・。
miyukiさんは、ポンポンとイワナを釣りあげますが私は全然・・・。
イワナのいそうなポイント、振りやすいポイントを
やらせていただいているのに申し訳なくて。

やっとの思いで。
f0189821_21375545.jpg

きれいな越後の美白イワナとご対面^^

イブニングでは、これまた見事な空振りで今シーズンの終了でした。
miyukiさん!今日は、ありがとうございました。
来年も、ご一緒お願いいたします。

今シーズン、ご一緒させていただきました皆様
渓でお会いした皆様、ありがとうございました。
おかげ様で、今シーズンも楽しい釣りが出来ました。
しばらくの間、渓には出掛けられませんが
来年も、よろしくお願いいたします^^

最後に今シーズンも釣りに出掛けさせてくれた
カミさんと、MIYUに感謝です♪

heboheboy 2nd year Vol.35 「課題山積・・・。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-09-29 21:45 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by para-miyuki at 2010-09-30 20:45 x
お疲れさまでした~!
最後に増水で苦労しましたが、なんとかイワナの顔が見られて良かったです。
これから半年の冬眠期間に入りますね。
来シーズンも楽しく釣りが出来るよう、お互いに健康には気をつけましょう♪
Commented by bee-ant0511z at 2010-09-30 22:10
こんばんわです。miyukiさん!
昨日は、お世話になりました。お疲れさまでした。
最後のH5は、私には厳しい状況でしたけど
miyuki さんんと、ご一緒させていただき、凄く勉強になりました。
来年に向けて課題も沢山見つかりました^^
来シーズンも、よろしくお願いいたします。
Commented by deepstream48_77 at 2010-09-30 23:03
こんばんわ☆
今シーズンお疲れ様でした!最後もしっかり〆てさすがです!
以前はフライとルアーって全く別物だと思っていましたが、昨年からbeeさんらの釣りを見せていただいて、すごく参考になるところがあって目から鱗が落ちました!
また来年も見学させてくださいね♪
オフシーズンはご理解ある(諦めている!? 笑)ご家族を労わって(ポイント稼ぎ!? 笑)あげてくださいね^^
Commented by Lt_cahill at 2010-10-01 21:35
こんばんは!
シーズン最後の釣りは晴天の中気持ちのいい〆が出来たようですね。
私は本流からの移動で久々の渓流だったのですが、増水の速い流れでフライが見えず苦労しました(笑)
いいタイミングで来シーズンはリベンジしたいものです。
Commented by bee-ant0511z at 2010-10-01 21:36
こんばんわです。deepstreamさん!
今シーズンも終わってしまいました~。
最後は、何だか〆ったのか!〆なかったのか?
良く分からない最後となってしまいましたが・・・。
自分らしい最後だったと思ってます^^;

私の釣りなんて、とても参考になるものでは無いですが
ドM全開ってところでしょうか(爆
オフシーズンは、しっかり家族サービスに努めて
来シーズンに向けて、キッチリ準備いたします!
お疲れさまでした♪
Commented by bee-ant0511z at 2010-10-01 21:40
こんばんわです。Lt_cahillさん!
お疲れさまでした。
今シーズンは、残念ながら機会が無くてご一緒できませんでしたけど
来シーズンは、是非ご一緒させてください♪
あの場所で、リベンジいたしましょう!
<< メンテナンス! 湯川ファイナル! >>