メンテナンス!

シーズンも終わってしまって大事なのは道具のメンテナンス!
f0189821_22372654.jpg

大事な道具をメンテナンスしに上野村までドライブ♪
禁漁期間に入って、上野村・・・。

竿は持っていきませんよ^^
家族サービスも兼ねてですから。




一人でゆっくりと、一っぷろ浴びて^^
f0189821_22395622.jpg

f0189821_22404023.jpg

食後はMIYUと、また浴びて^^;

温まった体を、渓にてクールダウン。
f0189821_22424594.jpg
f0189821_22425022.jpg

フライマンが2人程、竿を振ってましたね。

今日は初めて、上信越道下仁田ICから
上野村に入ったのですが、とっても楽チンでした^^
これから紅葉が進んだ頃にまた遊びにきましょう!
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-10-02 22:46 | お出かけ | Comments(2)
Commented by oga179 at 2010-10-03 20:10
あら! 遊びに来ていらしていたんですね。
紅葉の季節、今度はロッド持参でお越しくださいませ。
Commented by bee-ant0511z at 2010-10-04 21:52
こんばんわです。練住さん!
一度、高速から入ってみたかったので久しぶりに、お邪魔しました^^
紅葉は、まだまだこれからですね!
なかなか、家族と一緒ではロッド持参では行けません(笑
<< decoration^^ 2010 〆! >>