秋の夜長。

秋も夜長?

  空きの夜長・・・。

そんな週末は

f0189821_2102019.jpg


お初の、「くつろぎ仕込み!」

明日の事(朝)は気にしなくていい。

ついつい、ロックで。

f0189821_2115464.jpg


でも一番、くつろいでいるのは

f0189821_2124767.jpg


この娘に違い無い^^
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-10-08 21:03 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by いわなたろう at 2010-10-11 02:14 x
あはは、くつろぎの寝方!
嫁さんにボクと娘の寝方がそっくりだと言われます。
うつぶせ、手は太ももの辺りに敷いて眠るので苦しくないの?と。
でもその寝方が一番落ち着くんです。
Commented by bee-ant0511z at 2010-10-12 22:00
こんばんわです。 いわなたろう さん!
子供は寝顔が一番可愛いでしょうか・・・^^;
最近は手を焼いております。
私も、カミさんに娘と同じ姿勢で寝てたよ!って良く言われますけど
カミさんも娘と寝方がそっくりで笑ってます。
親子って不思議なところが似るもんですね!
<< 気がぬけて。 decoration^^ >>