MM運動会♪

f0189821_2084574.jpg


どんな運動会?



f0189821_2093025.jpg

来年から、お世話になる幼稚園の予備軍運動会でした♪
お天気にも恵まれて暑いくらいでした。
f0189821_20105576.jpg

父も積極的に参加して、ちょっと汗を流しました。
周りは、お若いお父さん!お母さん!
父は頑張らなくては!
無理はできないけど・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-10-16 20:12 | MUSUME | Comments(4)
Commented by noboru at 2010-10-17 11:28 x
おはよぅ~!^^V
昨日、テレビ点けたらbeeさんがブログの記事の田んぼのアートが放送されてたよぉ~!ゼリーフライ食べたいな!!笑
Commented by いわなたろう at 2010-10-18 11:28 x
おお!うらやましいゲスト陣。
着ぐるみのアンパンマンなんて来るんですね。

Commented by bee-ant0511z at 2010-10-18 20:10
こんばんわです。noboru さん!
TVに出ちゃったんですよ♪ 我が町が^^
見てて色々と笑えましたよ!
機会が、ありましたらお出かけくださいませ。
一度味わえばnoboru さんなら、その後はご自分で作れます!
Commented by bee-ant0511z at 2010-10-18 20:12
こんばんわです。 いわなたろう さん!
着ぐるみ隊は、きっと先生が入っていると思ってます!
娘は必ずアンパンマンの所に並ぶので競争率が高かったです^^
<< トキシラズ? 今夜! >>