霜降。

日に日に秋が深まる!
夏の暑さ、残暑が嘘のようです。
f0189821_2132544.jpg

近くではありますが久しぶりに秋晴れを、ゆっくりと。
f0189821_21332742.jpg

f0189821_21334258.jpg

初めてなんですよね~。
ここにコスモスを見に来るのは^^;



f0189821_21352049.jpg

この色のコスモスは、初めて目にします。
色々な花があるもんですね!
f0189821_2136334.jpg
f0189821_21364018.jpg

すっきりとした秋晴れの続かない今年の秋ですけど
今日は気持のいい秋風の中、ゆっくりとした日でした^^
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-10-23 21:38 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tokyo_terry at 2010-10-23 23:13
bee-antさん、こんばんわ!!
可愛らしいですね、黄色いコスモスがあるんですね〜。
初めて見ました。といってもこのブログの写真で(^ ^
Commented by bee-ant0511z at 2010-10-24 20:55
こんばんわです。 terryさん!
黄色いコスモスは私も初めてみました。
このコスモスを目的に行った訳ではなかったのですが
思わぬサプライズにビックリでした^^;
近場でも知らない事が沢山ありますね!
<< ニューアイテム? おかげさまで。 >>