健康のために!

ストレス発散中^^;
f0189821_2185613.jpg

週末買い物にいったホームセンターにて!
f0189821_219422.jpg

直前に出した私のハイスコアを、あっさりと更新!!

凄いけど色々と考えさせられる・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-10-25 21:11 | オヤジ言 | Comments(4)
Commented by tabi at 2010-10-26 07:07 x
お久しぶりです。
なんか、考えさせられますね(笑)
今、私が挑戦したら・・・ハイスコア出せるかも(爆)
Commented by bee-ant0511z at 2010-10-26 21:11
こんばんわです。tabiさん!
お久しぶりで~す。
ホント、ちょっと・・・な感じでした(笑
純粋にゲームを楽しんでいるだけでは無いと!
でも結構!楽しかったですよ(爆
たまには、こんなゲームも有り!です。
tabiさんにも、オススメしますね^^
Commented by 練馬の住人 at 2010-10-27 03:54 x
ワタシも日曜日、ストレス発散に水上の格闘技観戦に行ってきましたが・・・
逆にストレスが。ボロ負けしました(泣)
Commented by bee-ant0511z at 2010-10-27 22:11
こんばんはです。練住さん!
ストレス発散は人それぞれですね。
練住さんの水上の格闘技は意外でした(笑
釣りもストレス発散になったり反対にストレスになったりですけど(爆
<< TONSOKU? ニューアイテム? >>