全開!

親バカ全開で、すいません・・・。

f0189821_22424995.jpg


数カ月前に、七五三のモデルをしたフォトスタジオでは無く
(店頭に写真が飾ってあるのですが・・・。)
他のスタジオにて、撮影をお願いした理由がコレ!
携帯の待ち受け画面をプレゼント!

ホント!親バカ全開で、すいません・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-11-01 22:48 | 子育て | Comments(4)
Commented by oga179 at 2010-11-02 01:48
まだ・・・目に入れても痛くない感じなのでしょうか(w
更なるグレードアップを楽しみにしてまーす。
Commented by いわなたろう at 2010-11-02 09:06 x
全開ですね(笑)

上のチビが数えで7歳なので今年七五三です。
写真は夏の日焼けが抜けたころ、12月以降に撮る予定です。
MIYUちゃん、最近赤ちゃんっぽさが抜けてお姉ちゃんの顔になってきましたね。
Commented by bee-ant0511z at 2010-11-03 21:45
こんばんわです。練住さん!
目に入れても痛くない感じなんでしょうねぇ~^^
寝ている時は、天使です。(笑
最近は、手を焼く事も多くなってますが
過ぎてしまえば、いい思いでになって
あの頃は、可愛かったなぁ~!なんて思い出すんでしょうね。
Commented by bee-ant0511z at 2010-11-03 21:48
こんばんわです。 いわなたろう さん!
すいません^^; 全開です。
MIYUも成長していますねぇ~。
去年の写真を見ると、すっごく可愛く見えます。
子供の成長は嬉しくもありますが、生意気さんです。
女の子は、特にお口が達者ですからね・・・。
<< 和み ホントにニューアイテム! >>