私も鳥になった・・・。

本日、私もになってきました・・・?

1年に1回、白い粉を白い液体でゴクゴク!

その後は、あーして~。こーして~。

言われるがままの、ドМ状態・・・?

無事に終了して帰宅してからは

籠の中の鳥でした^^;

だって、あんな事になったら大変じゃないですか(爆

天気が良かったのになぁ~。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-11-09 22:09 | オヤジ言 | Comments(4)
Commented by deepstream48_77 at 2010-11-09 22:37
こんばんわ♪ 先日はお世話様でした!
みなさんシーズンオフに括約筋を鍛えてますね~(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2010-11-10 22:13
こんばんはです。DSさん!
年に1度の健康診断、来年に向けての準備になります!
まぁ、シーズンオフには、あっちこっちメンテナンスが必要ですから…。
でもシーズンに入れば全て完治(笑
長いなぁ~。
禁漁期間!
Commented by fukuchan at 2010-11-13 18:28 x
1日ゆるゆるしませんでしたか?
お腹!? 笑
Commented by bee-ant0511z at 2010-11-15 22:35
こんばんはです。fukuchanさん!
鳥になる経験も結構前からになりますが
こればっかりは慣れませんね・・・^^;
毎年、病院から帰る途中が心配で、心配で。
何所でトイレに駆け込むか、シュミレーションは必須です(笑
<< 必要なのかな・・・? 無事に^^ >>