MoMo!

f0189821_20493086.jpg

なで桃!と言うらしい。

先日MIYUが七五三にて、お宮参りした神社にて発見!
私も厄払いで、お世話になりましたが気付かなかったなぁ~。

なんでも、意富加牟豆美命(おおかむづみのみこと)を祀られてて
なでなですると、延命長寿・病魔退散・厄災消除のごりやくがあるとか!

なのでMIYUが!



f0189821_20535258.jpg


それは、ちぃ~と違うんでないかい^^;
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-11-18 20:55 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by fukuchan-mo at 2010-11-21 00:18
子供に邪念はありませんぞ~
beeさん~、、邪念が溜まりすぎですぞ~♪ ぷっ!
Commented by bee-ant0511z at 2010-11-21 22:04
こんばんはです。fukuchanさん!
ホント子供の瞳は雲なき眼差しなんですが
結構、確信犯だったりもして怖い時もあるんですよ(笑
私は邪念だらけですけど(爆
<< 朝からキレがいい^^ 必要なのかな・・・? >>