East-West

昔、大手楽器メーカーが主催する、こんな名前の
アマチュア音楽コンテストがあったっけ!

それとは全然関係のない話ですが、10年近く住んでいた
賃貸マンションの前を東西に走る道。

正確には一部不通部分があるのだけれど
それも、あと少しで開通するらしい。

その道を西に向かって走ると!
f0189821_20551546.jpg

今の季節は、朝夕に正面に富士山が奇麗に見えます。

空気の澄んだ青空の朝は、最高に奇麗です。
引っ越してからは、その道も通る事が少なく
なかなか見られないけど^^;
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-12-07 20:59 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by iwanao65 at 2010-12-09 16:17 x
east-west懐かしいですね~。
第2予選で見事粉砕いたしましたが、後にデビューする人たちも結構沢山いた時代でしたね。
毎回、決戦のライブがLP盤になってましたよ。
サザンは優勝しなかったけど、大変なバンドに化けましたよね。
最近はこういう大きな大会ってなくなったみたいですが、インディーズレーベルがメジャーになって、当時よりは取りあえずデビューしやすくなったんですかね。
懐かしさのあまり、語りすぎました・・・・!
Commented by bee-ant0511z at 2010-12-09 23:05
こんばんわです。shikadaさん!
まさか、east-westでコメいただけるとは(笑
懐かしい響きですよねぇ~。
自分も高校生の時、関東甲信越大会で渋谷のエピキュラスまで行きました。
当然、そこで粉砕しましたけど・・・。
初めてeast-westを見に行った中学生の時
ゲストに、show-ya が来てカッコエ~って!
女性バンドでありながら、そのパワーに圧倒された覚えがあります。

週末、一杯やりながら語り合いましょう♪
<< 週末!どぉ~でしょ~。 お酉さま♪ >>