忘年会に!

今年のカレンダーも最後の一枚。
先週末の土日と大芦川にある古民家でhobo会の忘年会に行ってきました^^

日中は、レイクウッドで少しだけ竿を出して魚の感触を楽しみ
久しぶりに美味しいランチをいただき、夜の部へ突入です♪
f0189821_175712.jpg

毎度、美味しい料理と、楽しい時間は流れ、本日は流れる星も見学に!
夜空を見に標高を上げたそこは
これまた久しぶりにみるキラめく星、星、星!

1時間半程で、7つ流れる星を見る事ができました^^
冬の夜空、横になりながら見上げた夜空は気持ちよかった~。

次の日の朝には



思い想いにプチ撮影会。
f0189821_1833887.jpg

f0189821_1842678.jpg
f0189821_1843045.jpg


皆様、今回も楽しい時間!ありがとうございました。
お世話になりました。
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-12-13 18:06 | ヘボヘボ会 | Comments(12)
Commented by iwanao65 at 2010-12-13 19:19
お疲れ様でした。
思ったより寒さも厳しくなくてよかったですねェ!
次回新年会はバリバリに凍った白い世界で楽しみましょう!
Commented by Lt_cahill at 2010-12-13 20:35
お世話になりました。
北海の珍味美味しかったです。
短い時間でしたが大勢で食べたり、呑んだり、遊んだりは良いものですね。
次回は新年会でよろしくね!
Commented by tabi at 2010-12-13 21:25 x
beさん、こんばんわ!
今回も、楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです!
お疲れでした~。。
珍味、最高でした!
知らないうちに、ステキな写真撮ってたんですね~。。。
次回も、またよろしくお願いしま~~す♪
Commented by yasu-yamame at 2010-12-13 22:32
週末はお疲れ様でした。
イカの丸干ワタが最高にうまかったです。
今年はあまり釣れないから寝言に願望が出たのかも…(笑)
次回もよろしくです。
Commented by para-miyuki at 2010-12-13 23:16 x
お疲れさまでした~!
レイクウッドではギャラリー楽しませていただきました。^^
来年もいっぱい尺ってください。
新年会もよろひこ!
Commented by heboheboy at 2010-12-14 00:26
お疲れ様でした!写真展はコンデジでも十分参加できますからこの感じでぶっこいてください!(笑)子供の写真以外もうまかったんだ~(笑)
               要
Commented by bee-ant0511z at 2010-12-14 20:52
こんばんわです。shikadaさん!
やはり新年会の寒さとは違って、考えていたより冷え込みませんでしたね。
新年会は、凍った白い世界!銀世界なんて事も(爆
Commented by bee-ant0511z at 2010-12-14 20:56
こんばんわです。Lt_cahillさん!
イカのまる干しは、かなり塩がきいているので
健康には、あまり良くないのかも知れませんが
お酒には最高の肴なんです~。
新年会も、よろしくお願いいたします。
Commented by bee-ant0511z at 2010-12-14 20:58
こんばんわです。tabi さん!
お疲れさまでした。お世話になりました。
今回も、美味しい料理!ごちそうさまでした^^
次回も、よろしくお願いいたします。
Commented by bee-ant0511z at 2010-12-14 20:59
こんばんわです。yasuさん!
来年は、北海道で聞けるといいのですが^^
とったど~!って(爆
また、よろしくお願いいたします。
Commented by bee-ant0511z at 2010-12-14 21:00
こんばんわです。miyukiさん!
お疲れさまでした。
あれだけのメンバーに見られていると、ビビります!
来年も、よろしくお願いしたす。
Commented by bee-ant0511z at 2010-12-14 21:02
こんばんわです。要さん!
お疲れさまでした。お世話になりました。
子供の写真も、イマイチなので、魚や景色はまったくダメです・・・。
下手な鉄砲で、ひたすらシャッターを切ってみます(爆
<< 土日は! 週末!どぉ~でしょ~。 >>