土日は!

11、12日とhebo会の忘年会にて留守にしましたので
先週18、19日は娘とベッタリな2日間でした^^;

まず土曜日の午前中は!
来年からお世話になる幼稚園のクリスマスパーティー。
f0189821_21595238.jpg

毎度おなじみの、アンパンマン^^

絵本を読んでいただいたり、演奏を聴いたり、お歌を歌ったり。
ちょっと、娘はあきていたけど・・・。

パーティーの後、少し園庭にて遊んで帰りました。
f0189821_2221896.jpg


午後は、タイヤの交換やら灯油を買いに行ったり
夜もママが忘年会なので、娘と2人きりです。

日曜日は!



午前中、天気がいいので近くの公園にお散歩に♪
f0189821_225929.jpg

f0189821_225322.jpg

自転車に乗るのも上手になってましたが
まだまだって感じも・・・。
ビビリーなんです^^;

午後は少しだけママにお願いしてしまいましたが
ベッタリな2日間でした。

毎日一緒のママは凄いや!
[PR]
by bee-ant0511z | 2010-12-20 22:08 | MUSUME | Comments(0)
<< WC 忘年会に! >>