2011年 初〇〇♪

お節料理も満足に食べられなかったお正月。
カミさんも娘も、なんとか本調子に!
f0189821_22445888.jpg

今夜は回転寿司に行ってきました♪
f0189821_22455774.jpg

自宅では飲めないビールも頂いて^^
今年も、ここはお世話になりそうです!
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-01-09 22:48 | グルメ | Comments(2)
Commented by いわなたろう at 2011-01-10 21:08 x
おお、プレミアムモルツ!

ボクも先日、1歳の下の子だけ(笑)連れて良い方の(爆)知り合いのすし屋のカウンター座ってきました。
すしは食べずに刺身をつまみにビール、熱燗・・・

皆さん復活されたようでよかった!
生ものはお腹の調子が絶好調じゃないと食べられませんもんね。
Commented by bee-ant0511z at 2011-01-11 22:11
こんばんわです。いわなたろうさん!
おかげ様で、カミさんも娘も元気になりました^^
我が家の娘は、まだ生魚を食べさせて事ないんです。
だけど何故かイクラは食べている・・・。
これから色々と食べ始めると回るすし屋も大変かも!
プレミアムモルツが飲めなくなりそ(爆
<< 世の中って。 2011年 迎春 >>