鬼は鬼でも・・・。

本日節分ですから、大事な仕事が待ってます。
いつまでパパは鬼をやるんでしょうか?

f0189821_21413657.jpg

いずれ節分の豆まきも、付き合ってはもらえなくなるでしょうけど。

最近は、違う意味で角が生える事が多くなってます・・・。
自分の思い通りにいかないと気が済まない、ワガママ娘!
4才にも満たない子供が、何でもかんでも素直に親の言う事を聞く訳など無いし
今から妙に物分りのいい子でも気持ちが悪い・・・。

それでも、あまりのワガママぶりに手を焼く
春には幼稚園に通いはじめるのに不安です。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-02-03 21:42 | MUSUME | Comments(4)
Commented by いわなたろう at 2011-02-04 11:25 x
こんにちは。
節分の日は怖い鬼が毎年保育園に来るようで、6歳の上の子はひと月前からその日は休む宣言(笑)
当日、のどが痛いと訴えコホコホと空咳をすると言う念の入れようでズル休みを画策しましたがボクら親にばれて登園・・・
泣きながらも鬼をやっつけたそうです。
おかしいやらかわいいやら。
Commented by bee-ant0511z at 2011-02-04 22:01
こんばんはです。いわなたろうさん!
娘さん、可愛いですね♪
ニュースで同じようなシーンが流れてましたよ。
お友達と一緒だと頑張れるんですね!
我が家のワガママ娘も、お友達と一緒に色々学んで欲しいものです。
Commented by 紫親父 at 2011-02-05 18:47 x
beeさん こんばんは!
おや?我が家と同じ豆だ(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2011-02-05 21:06
こんばんわです。紫親父さん!
かぶりましたか^^
大きさも丁度良い感じで、我が家にはこれで十分です。
沢山まかれては、後かたずけが大変ですからね(笑
<< スイッチ。 釣春到来^^ >>