restart!

昨年末から、今までに経験が無いくらい色々なことを真剣に考えた。

正直、このブログも閉鎖しないとかな?

閉鎖しないまでも、更新はほとんどできないかな!

おそらくパソコンに向かう時間も、あまり取れなくなるんじゃないかなと・・・。

年末年始とブログの更新が減っていたのも、そんな理由から

3月解禁まで1ヵ月を切り、フライタイイングを始めたものの

今シーズン本当に釣りに出掛けられるのか半信半疑の状態

それでもタイイング中は気も紛れた。

そしてブログを更新すれば。

そんなこんなの数ヶ月だったが、先の霞んだ視界も晴れてきた

なんとか再スタートが出来そうです。

このことが笑い話として話せる時が来るのかはわからないけど

今年も癒されに、あの場所に立つ事が出来るのが幸せです。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-02-09 22:30 | オヤジ言 | Comments(4)
Commented at 2011-02-09 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bee-ant0511z at 2011-02-10 22:00
こんばんはです。カギコメさん!
ありがとうございます。
今までが何も考えてなかったですからね!
Commented by fukuchan-mo at 2011-02-10 22:18
無理やりにでも笑って1日1日を生きていきましょう~♪
頑張って~同級生!!
Commented by bee-ant0511z at 2011-02-11 13:10
こんにちわです。 fukuchan!
笑って生きていくって、とっても大事な事ですよね!
笑える毎日は、とても幸せな事です。
ありがとう。同級生^^
<< かんなの湯♪ またひとり・・・。 >>