いただきました^^

今年も娘&カミさんより、いただきました^^
f0189821_20355895.jpg


今年から、幼稚園に通いはじめる娘は

来年には、○○ちゃんにあげるのぉ~!

なんていい出すのでしょうね・・・。

ガルウ~。

父親バカ率 120%・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-02-14 20:36 | お家の事 | Comments(6)
Commented by deepstream48_77 at 2011-02-14 22:28
いいなあ~♪
今年も0です・・・(笑)
Commented by noboru at 2011-02-14 23:58 x
やっぱり!私も娘二人から手作りチョコのデコ盛りを頂きましたよ~!大切に少しづつ食べようと思ってます!笑
Commented by bee-ant0511z at 2011-02-15 22:09
こんばんわです。deepstream48_77さん!
いいでしょ~♪
でもコレだけですよ~^^
Commented by bee-ant0511z at 2011-02-15 22:11
こんばんわです。noboruさん!
私の場合、貰った直後に娘がカミさんと自分
そして私に分けていました・・・。
お腹の中に入るのは、1/3です(爆
Commented by yamada at 2011-02-16 12:51 x
はい。
ボクも今年はじめて。貰いましたよ。あげた本人はまったく身に覚えが無いでしょけど・・・。
Commented by bee-ant0511z at 2011-02-16 21:43
こんばんわです。yamadaさん!
貰いましたかぁ~。
おめでとうございます(笑
これから、しばらくは本人の意志とは関係なく
色々な事が起こっていきます^^
<< 早くコイコイ♪ 出番です! >>