早くコイコイ♪

いよいよ解禁日まで10日を切りました!
気分はソワソワです^^;
今日は天気も良さそうなので、先日買い替えた釣行車にてパトロール。

今年は何処からスタートをしようか?
下流部からパトロール開始!
f0189821_222367.jpg
f0189821_2221036.jpg

出逢いのポイントでは、今年はどんな出逢いが♪
f0189821_2223183.jpg

イブポイントは?
f0189821_2223626.jpg

春を待つのは私だけではありません。
f0189821_2224335.jpg




ここは、いい感じかも^^
f0189821_2263788.jpg
f0189821_2264649.jpg


しかしながら残念なことも・・・。
f0189821_2274040.jpg

ここ数年、お世話になっている里川は、いたるところで河川工事
去年も好きだったポイントは、川底に泥がたまり悲惨な状況でしたが
今年は更にエリアを拡大!里川スタートは無理かな。

f0189821_22105581.jpg

パトロールの後は、美味しい生姜焼き をいただいて^^
お腹は、満足♪満足♪です。

さてさて、今年の解禁は何処からスタートしましょう?
1日からは出動はしませんよ^^
5日でしょうかね!天気次第ですけど。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-02-19 22:15 | お出かけ | Comments(4)
Commented by noboru at 2011-02-20 21:21 x
美味そうだなぁ~!爆!^^V腹減った~!
昨日は、有難う御座いました!
しかしっ・・今日・・dsさんもから揚げ大盛りを食べに来てくれました!!
こちらに来た時に又寄って下さいね~ぇ!笑^^


Commented by bee-ant0511z at 2011-02-20 22:47
こんばんわです。noboruさん!
昨日は、ごちそう様でした^^
やっと、お伺いすることができました。
シーズンに入ってしまうと、釣りに夢中になってしまって
今年は、もう少しスローフィッシングを心がけますね。
難しいけど・・・(爆
Commented by いわなたろう at 2011-02-21 09:45 x
どこもかしこもライズしそうないい場所ですね。
春のライズフィッシングは楽しいですもんね。

梅の写真も見ました。
さすがに早いんですね。こちらはまだまだつぼみは固そうです。
ポイント荒稼ぎですね(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2011-02-21 21:59
こんばんわです。 いわなたろうさん!
ライズしてましたよ!ウーさまらしき魚が^^;
本命も居るとは思うのですが、ライズをとるの苦手でして(爆

そちらは解禁を向かえたとはいえ、まだまだ冬ですね。
暦の上では春ですけど・・・。
今週もポイント稼ぎに頑張る予定です!
<< 解禁前ですから! いただきました^^ >>