ふふっ!

先週末パトロールに出掛けた時に購入してきました♪

今年もお世話になる、このフィールド!

里川の状況は少し残念ではありますが

なんとかなるでしょ^^

f0189821_22153874.jpg

[PR]
by bee-ant0511z | 2011-02-21 22:16 | 釣り道具 | Comments(2)
Commented by bee-ant0511z at 2011-02-22 22:08
Commented by くろやん at 2011-02-22 08:36

K川の年券は、3年以上買うなら組合員になっちゃったほうがお得だよ~。
3年目から500円、4年目からは1000円安く買えます。
以上、いまさらながらのお知らせでした。
Commented by bee-ant0511z at 2011-02-22 22:11
こんばんわです。くろやんさん!
ごめんなさい。コメント少々加工させていただきました^^;

年券の組合員に、そんな特典があったなんて・・・。
知らなんだぁ~。
来年から仕切り直しだす!
<< ふふふっ! 解禁前ですから! >>