シーズンインに向けて2!

春一番も吹き、気持ちは解禁に向けて益々アゲアゲです。

           がっ

解禁前、最後の週末はしっかり家庭サービス!
朝の関越の渋滞は参りました・・・。
f0189821_22273718.jpg

本日も、板無しでソリ遊びです・・・。
f0189821_22281182.jpg

しかしこれって、「板を忘れた☆スキーヤー」って事ですね^^

このまま滑らずに今シーズンも終わってしまうのでしょうか?
解禁しちゃうと、心はスキーより釣りになっちゃうもんなぁ~。

ピーカン、風無しの最高の天気の中(暑いくらいでしたけど)
f0189821_2228402.jpg

娘も雪にもなれ、雪遊びを満喫してくれてます。
f0189821_22324495.jpg

どちらかと言えば、娘よりカミさんの方が楽しんでるかも・・・。

帰りには!




温泉も入りたいと、娘のリクエストにお応えして!
f0189821_22341467.jpg

ツルッとしたお湯の、望郷の湯にて^^
f0189821_22342048.jpg

高台から見下ろす雪景色は、なかなかでした♪
f0189821_22342533.jpg

何故か最後は、敷地内にあるスベリ台、3連チャン!
パパは、板に乗って滑りたい。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-02-26 22:37 | お出かけ | Comments(2)
Commented by いわなたろう at 2011-02-27 23:20 x
我が家もここ数年このスタイルです。
スキーもスノボも持って行かず、スキーウェアでウロウロ・・・
まあ、下の子が小学校に入学する頃までは仕方が無いとあきらめています。
釣りに行くことが最重要項目ですもんね!
Commented by bee-ant0511z at 2011-02-28 22:09
こんばんわです。いわなたろう さん!
やはり、どちらの家庭でも同じなんですね^^
釣りの事も考えながらの家庭サービスなのですが
雪山を見ると、板の無い寂しさが・・・。
家計には優しいのですけどね^^;
<< いよいよ♪ シーズンインに向けて! >>