いよいよ♪

明日3月1日!関東も一部の河川、湖を除いて解禁を向かえます。

昨年9月30日をもって禁漁期間に入ってから5ヶ月間!毎年の事ではありますが
いくつになっても、あの瞬間の寂しさは慣れるものではありません!
むしろ、歳を重ねるごとに寂しいかも^^;

さぁ!いよいよ今シーズンも明日が解禁日です♪

昨日の春を通り越し、初夏を思わせるような陽気から一転
本日は冷たい雨に急激な気温の低下
これが明日の解禁日にどんな影響を及ぼすのか?
明日の天気次第と言った感じですけど!

明日、出動される皆様
久しぶりの渓流ですから、くれぐれも安全第一!
初日から、とばし過ぎには注意ですよ。
週末まで少しは、残しておいてくださいね^^

はぁ~。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-02-28 22:20 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by tokyo_terry at 2011-02-28 23:25
beeさん、こんばんわ!!
はぁ~。なんて溜め息つかなくたって大丈夫ですよ。
川は逃げません・・・うっかり立ち込むとサカナには逃げられるかもしれないけど(^ ^
Commented by bee-ant0511z at 2011-03-01 19:54
こんばんわです。 terryさん!
いやぁ~、ついつい気が^^
今日の解禁は厳しかったですね。きっと
週末には天気も回復、気温も上がってくるでしょうから
サカナに逃げられないように、ガンバってきます!
<< 祝!解禁♪ 2011 シーズンインに向けて2! >>