速効!

昨日、ドリフの大爆笑をやってましたね♪

加藤茶さんの芸能生活50周年を記念しての完全保存版!

ドリフ大好きの私とカミさんは、まさに大爆笑^^

その夜の事です。



娘 : ダメだ!こりゃ~。

寝言でですよ・・・。

いかりやさんが憑依しました。

いや~、深夜も大爆笑でした。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-03-02 20:16 | MUSUMEの一言 | Comments(4)
Commented by noboru at 2011-03-02 20:27 x
こんばんは!家の子供もドリフが大好きで、毎日飽きずにDVDで見てます・・・・・。
レンタル屋に行ってもドリフかクレヨンシンちゃん・・・・。爆!
Commented by bee-ant0511z at 2011-03-02 21:43
こんばんわです。noboruさん!
毎日DVDですか!それは凄い^^
我が家の娘も、録画したものを何度でも見てます・・・。
今の世の中、便利になっていいのか、悪いのか?です。
Commented by いわなたろう at 2011-03-02 22:39 x
奥様最高!
ボクら幼少期の思い出ですよね。

ボクも関西出身の嫁さんと見ていましたが、「これ、何度も見てるじゃない」と言われたので、「何度見ても面白いものは面白い!そもそも吉本新喜劇なんて何十年も同じじゃないかっ」と言ってやりました(笑)

Commented by bee-ant0511z at 2011-03-02 22:49
こんばんわです。 いわなたろう さん!
奥様は関西出身でしたか!
笑いに関しては厳しそうですね・・・。

確かに吉本のお笑いは、演歌と一緒で一発何か当たれば!一生モノ?
ビッシっと決めましたね^^;
<< 今日は楽しいひな祭り~。 祝!解禁♪ 2011 >>