今日は楽しいひな祭り~。


f0189821_20503365.jpg

今年は九州の叔母さんが、こんな可愛いお雛さまをプレゼントしてくれました^^
f0189821_2053221.jpg

朝カミさんが娘に、ひな祭りの事を話したら
「ひな祭りが来たの~!」って言っていたそうだ・・・。
リアクションの意味は定かではありませんが
とても楽しそうな子供らしいリアクションに父バカぶりは全開です^^;

父バカ率 : メルトダウン。

毎年、色々な行事や出来事に写真を撮っているけれど
昔のひな祭りの写真は笑える^^
わずか2年前の写真だけど懐かしい。
f0189821_20505915.jpg

目尻が下がります。

娘は、こちらで目尻が下がり!
f0189821_2052230.jpg



今日は3日で、明日は4日でしょ!
そしたら・・・。
父は更に目尻が下がるぅ~。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-03-03 20:56 | お家の事 | Comments(4)
Commented by nakaya at 2011-03-04 19:01 x
ご無沙汰です。
やはり、女子はかわいいな~

明日、がんばりましょうね。私は多分、二年連続ぼのT川です。駅前ならヤマメがライズしてるんですが。ちょっとはずかしいので上流目指します。
Commented by deepstream48_77 at 2011-03-04 21:04
明日は楽しい山女魚祭りになりますように♪
午後から見学に行こうかなあ(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2011-03-04 21:34
こんばんわです。nakayaさん!
2年前も娘は女の子と言うより、アンパンマンですね^^;
今は髪の毛も長く女の子らしい姿になりましたが
お口は・・・です。
幼稚園に行くようになったら、ますます・・・なんでしょうね。

明日はお互い、解禁できるといいですね♪
頑張りましょう!
Commented by bee-ant0511z at 2011-03-04 21:35
こんばんわです。DSさん!
明日、無事に解禁できるといいのですが・・・。
こればっかりは何とも。
下野の里川は既にKKコンビによって教育済みです(爆
<< 2011出撃! 速効! >>