2011出撃!

本日は2011年初出撃です。
何所のポイントに入ろうか考えた結果、昨年見つけた里川に

有名河川の支流ですから、昨年のヤマメはたまたまなのか?
それとも・・・・の大博打!
f0189821_21525115.jpg
f0189821_21525765.jpg

昨年の調査釣行の時より上流から2011年の釣行開始です。

結果は!



玉砕です・・・。

その後も別河川にてヤマメをゲットするチャンスは沢山あったのに
残念な結果で終わりました。

ヘタすぎだぁ~。
っという事で今年は見事に★スタートとなりました。


2011年 Vol.1 「アハハ・・・。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-03-05 21:57 | 釣行記 | Comments(14)
Commented by dadlife at 2011-03-05 22:49 x
bee-antさん、こんばんわ&はじめまして。
なかなか面白い釣りに結びつかない条件が数日続いているみたいですが、自然相手な遊びだけに、思う様にはいかないですね(って言うか、寒いですね-・笑)。
まだまだ始まったばかりなので、今後に期待でしょうか?

自分もリンクさせて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。
Commented by kom2002 at 2011-03-06 07:45
おはようございます♪
春の釣りは特に条件に左右されますので、上手くタイミングさえ合えば良い釣りができますよ♪ 釣れる時はいとも簡単にって(笑 チャンスが有っても釣れないのは、鍛錬有るのみですよ!! 自分も含め(爆
Commented by bee-ant0511z at 2011-03-06 17:37
こんにちわです。dadさん!
コメントありがとうございます。
春先の天気&釣りは難しいですね・・・。
水源によっては、天気が良すぎても雪解け水も入りますし
今年の冬は寒かったので地熱もなかなか上がってこない感じです
里川の状況も、日一日と良くなっていくと思いますが
あの里川の状況は悲惨です・・・。

今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by bee-ant0511z at 2011-03-06 17:38
こんにちわです。komさん!
チャンスをいただいても結果につながらないヘタさに凹みます・・・。
毎年、年に何度かは、そんな一日もあるのですけど^^
次回、がんばります♪
Commented by noboru at 2011-03-06 18:09 x
こんばんは^^V
だからっ良いんですよぉ~^^
次回は、あ~しよう!!こ~しょう!!とっ、それも楽しいもんです!!
Commented by bee-ant0511z at 2011-03-06 18:15
こんばんわです。noboruさん!
次回の楽しみが増えたのは確かなのですが
不安とプレッシャーも同時に増えております(爆
初日★!久しぶりなんです・・・。
Commented by heboheboy at 2011-03-06 20:07
ヘボでもいいじゃないか 人間だもの!!

                               要
Commented by para-miyuki at 2011-03-07 13:00 x
こういうエントリーが・・・好き!
Commented by deepstream48_77 at 2011-03-07 21:36
全米が注目してます・・・(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2011-03-07 22:12
こんばんわです。要さん!
ヘボな人間らしい解禁の一日となりました(笑
それも解禁したからこそ味わえる一日ですよね♪
これから楽しい釣りシーズンです。
Commented by bee-ant0511z at 2011-03-07 22:13
こんばんわです。miyukiさん!
ご安心ください。
ホントの解禁は、まだこれからな私ですから(爆
Commented by bee-ant0511z at 2011-03-07 22:16
こんばんわです。deepstream48_77さん!
全米の注目は、ある意味釣れる為のお呪いです!
今回は解禁から冒険しすぎちゃいました・・・。
次回は初心に帰ってホームの里川にて!
Commented by tabi@会社 at 2011-03-08 12:42 x
beeさん、先日はお疲れでした~。
先に私が解禁しちゃったので、一時はオトンもかなり凹んだかもです。
が、しかし!(笑)優しいbeeさんがいてくださって助かりました~(爆)
これは、失礼!
でも、すぐに逆転されますけどね。
私はきっと、このあとが続きませんから。。。
Commented by bee-ant0511z at 2011-03-08 22:47
こんばんわです。 tabiさん!
お疲れ様でした~。
shikadaさんもtabiさんが先に解禁して、ホットしたと思いますよ~♪
優しいshikadaさんは、私にお付き合いしていただきました^^
おかげで私もホットしましたから!
このまま今シーズは、突っ走ってくださ~い。
<< ポカポカ陽気ですから! 今日は楽しいひな祭り~。 >>