ポカポカ陽気ですから!

今日は、ポカポカ陽気ですから!
公園にてランチしてきました。
f0189821_1757625.jpg

f0189821_17573951.jpg

空には、気持ち良さそうにグライダーが
f0189821_17542560.jpg

そして、こんな写真も撮れました^^
f0189821_1755188.jpg

娘は!
f0189821_1811069.jpg

何度、ローラー滑り台をやったでしょうか?
f0189821_1814617.jpg

こんな遊具も積極的に^^

この公園!噂の・・・。





f0189821_17584235.jpg

なのでが、とてもいい公園だと思います。
遊具も沢山あり、小さい子供から遊べる遊具もあります。
トイレも奇麗で、休憩所もあります。
バーベキューができるエリアがあったりと楽しみ方も色々です。

ただ残念なのは、川を渡ったお隣の県の公園なのです^^;
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-03-06 18:06 | お出かけ | Comments(2)
Commented by いわなたろう at 2011-03-06 23:43 x
天気が崩れるサインですね。
こちらからも富士山に笠がかかっているのが見えました。
関係ないですが、八ヶ岳でブロッケン現象を見たときは感動しましたよ!

Commented by bee-ant0511z at 2011-03-07 22:10
こんばんわです。いわなたろう さん!
なかなか安定しない春の天気!
天気予報もよく当たりますね^^;
昨日の陽気が嘘のような今日の天気でした。
そちらも当然、雪?ですよね・・・。
<< No~む。 2011出撃! >>