3日目の夜。

あの大地震から3日目の夜をむかえております。

まずは被災された皆様に、お見舞いを申し上げるとともに

無くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

おかげ様で、我が家は家族3人無事です。

親、兄弟、親戚も無事でおります。

現在我が家では、余震の続く中2階で寝るのが不安なので

1階に布団をおろして家族3人寝ておりますが

カミさんは、地震のショックが大きかったようで、今でも余震に震えております。

私が出来る事と言えば、できる限り普段通りの生活を心かける事なのですが

明日から、計画停電などあり普段通りにはいかないようです。

しかしながら被災された方々は、もっと不自由で不安な生活を送っているのです。

停電くらいでガタガタ言っている場合ではありません。

みんなで力を合わせて、これからを考えて行かなければならない時なのです。


[PR]
by bee-ant0511z | 2011-03-14 00:13 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by いわなたろう at 2011-03-14 00:28 x
おっしゃるとおりです。
みなが一人のために、一人がみなのために。
政治やいろんなことでばらばらになりかけていた日本がひとつにまとまる、そんな気がしています。
Commented by bee-ant0511z at 2011-03-14 19:15
こんばんわです。いわなたろうさん!
海外からも支援の輪が日に日に増えてますね。
ありがたい事です。
政府には、これらが無駄になる事の無いように対応していただきたいですね。
そして国内からの支援も!
<< 出来ることを・・・。 訃報。 >>