こんな時は。

f0189821_19154644.jpg

f0189821_19154640.jpg

今夜は停電中。
週末ですからエリア外にて経済活動中。
明日は朝から給油活動。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-03-25 19:15 | オヤジ言 | Comments(4)
Commented by TAMA at 2011-03-27 01:18 x
ご無沙汰しております。フライ好きのTAMAです。NZで一緒に釣ったよね、わかるかな?時々ブログ見てます〜
みんな大丈夫でしたか?我が家は大丈夫でしたが
マンション11階の旦那の実家はタンスや本棚は倒れ、テレビは壊れ、水漏れ、めちゃめちゃでした。
毎日悲しいニュースばかりで涙です。水も買い占めで悲しい。
風評や色々なことに振り回されず日常に戻ろうと気を引き締めてはいますが…
また笑顔で釣り場で、兄貴の家で会えるといいな。

Commented by iwanao65 at 2011-03-28 18:42 x
川にはなかなか出向けませんが、居酒屋なら・・・。
久しぶりに、皆さんで呑みたいですね!
Commented by bee-ant0511z at 2011-03-28 22:03
こんばんわです。TAMAさん!
ようこそ、いらっしゃいました^^
年賀状にも書いてありましたが、ちょっとビックリです!!
おかげ様で我が家もさほどの被害も無く、みんな元気ですよ♪
釣りに行けない私が、ちょいと凹んでるかな(笑
旦那さんのご実家は大変でしたね・・・。
怪我などはされてませんよね?
余震も続いてますから、まだまだ安心はできませんが
下ばかり向いていても始まりません!
機会があったら釣りに出かけましょう。
今年のGWはBBQが復活すればいいけど、田植えにいっちゃうかな^^;
Commented by bee-ant0511z at 2011-03-28 22:05
こんばんわです。shikadaさん!
計画停電を理由に、外吞みに出張りました^^
もちろん、カミさん娘と一緒ですよ♪
夜のフィールドで経済活動も有りですよね(笑
みなさんで楽しい時間をすごすのも!
<< さてさて・・・。 巡り合わせ・・・。 >>