人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて・・・。

先週の金曜日は、会社帰りの給油は出来なかった・・・。

夜は計画停電が実施されたので外吞みにてリフレッシュ!

カミさんも娘も喜んでくれた・・・と思うよ。

その時ブログにも書きましたが次の日は朝から給油活動!

気合いを入れて出撃しましたが、いつも給油しているスタンドはNG。

やはり1時間、2時間待ちの給油なのかなと思っていたら

3件目のスタンドですんなり給油終了。

行って、帰って20分・・・。

いつも給油しているスタンドはダメだったけど

ガソリン不足は解消しつつあるようです。

高いけど^^;

さてさて、仕切り直しの再出動は何時にしましょうか♪

今週末は暖かくなるようですね!
by bee-ant0511z | 2011-03-28 22:21 | オヤジ言
<< うそでしょ・・・。 こんな時は。 >>