入園式♪

f0189821_20352919.jpg


桜の蕾もほころび始め春らしい陽気の中

今日は娘の入園式です。

昨日までの娘とは少しだけ違って見えた。

これから色々なことを学んでいくのでしょう。

私も父親として、もっともっと学ばねば・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-04-07 20:36 | MUSUME | Comments(4)
Commented by dadlife at 2011-04-07 20:50 x
bee-antさん、こんばんわ。
いや-、可愛いですね-(何故か懐かしいな-)。
大きくなって「お嫁に行く」とか言い出した時にbeeさんが何と言うか?ちと楽しみになってきました(わはは・失礼)。
Commented by bee-ant0511z at 2011-04-07 21:35
こんばんわです。dadさん!
大きくなってお嫁に行ってくれれば肩の荷もおります^^;
絶対に寂しいと思うに決まってますけど・・・。
できれば渓流の近くに住んでいて釣りの好きな方だと
最高なんですけどね(爆

でも私より先輩が沢山いらっしゃいますからね~♪
Commented by noboru at 2011-04-08 20:11 x
こんばんは^^!beeさんそうだよねぇ~何気に子供に教えてもらっている事ってあるよねぇ・・・でもっやっぱり、ママの言う事しか聞かないんだよなぁ。。。。悔しいけど!!笑^^
Commented by bee-ant0511z at 2011-04-10 21:01
こんばんわです。noboruさん!
返コメ遅くなってゴメンナサイ^^;
最近は親の難しさを味わっております。
父親としての接し方を悩む事が多くなりました・・・。
<< 日曜出勤^^; 新たな一歩を。 >>