日曜出勤^^;

昨日は天気がグズついていたので本日出勤です^^;
もちろん川にですけど・・・。
f0189821_214370.jpg

日差しはありませんが、先週の朝の4℃に比べれば気温は高い!
本日も先週と同じ場所に入ってみました。
そして本日は、miyuki-rodと2011年初釣行です♪
f0189821_2143497.jpg

ファーストヒットが、なかなかのグッドサイズ!
もしかして今日は・・・!



そんなに甘くは無いですね!
その後は同じようなサイズの可愛いヤマメに遊んで頂きました。
f0189821_2162815.jpg

これは大きい方だったかな・・・^^;
f0189821_2163582.jpg
f0189821_2164070.jpg

ヤマメは沢山いましたので、梅雨時期には大きくなっているでしょう^^
今日も楽しく遊んでリフレッシュ!


2011年 Vol.3 「梅の香りに包まれて。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-04-10 21:10 | 釣行記 | Comments(8)
Commented by kom2002 at 2011-04-10 21:55
お勤めご苦労様です♪
なかなかワイルドなヤマメですね。
おなかの辺りの小さな黒点が如何にもって感じです!!(^^)V
今日はもう少し晴れるかと思ったけどね(笑
Commented by para-miyuki at 2011-04-10 22:27 x
ご出勤でしたか~!
こちらは歯痛で発熱までいってしまい・・・自粛です!^^;
もう少しヤマメに遊んでもらってイワナかな?
Commented by いわなたろう at 2011-04-10 23:30 x
6寸サイズがたくさんいれば秋まで楽しみですよね。
ボクも今日行ってみましたがなかなか渋くて・・・

Commented by noboru at 2011-04-11 11:15 x
なかなか良い色のチョイ悪ヤマメっすね!!カッコイイ^^V
この位のサイズが釣ってても楽しいですよね~!!
お疲れ様です!!
Commented by bee-ant0511z at 2011-04-11 21:33
こんばんわです。komさん!
お腹が全て黒点でワイルドな一尾の始まりに期待も大!でしたが
お後は続きませんでした・・・^^;
でも最初の一尾が入渓直後の最初のポイントから出たので
すごくいいリズムで釣りを楽しむ事ができました♪
Commented by bee-ant0511z at 2011-04-11 21:36
こんばんわです。miyukiさん!
歯痛&発熱でしたか~。
歯痛だけでも十分辛いのに・・・。&発熱は大変でした。
そろそろイワナの動きも活発になったら
miyukiさんも活発になりますね^^
Commented by bee-ant0511z at 2011-04-11 21:40
こんばんわです。いわなたろうさん!
この時期の6寸サイズは、期待も膨らみますね^^
中には6寸でも、生意気な顔をしたヤマメちゃんもいたりして!
この時期は気温も、日によって変化が大きいもで
釣果も厳しかったりしますね。
Commented by bee-ant0511z at 2011-04-11 21:42
こんばんわです。noboruさん!
体色のハッキリしたワイルドな一尾でしたよ!
まだ少し痩せていて、やっと動き始めた感じのするヤマメでした。
最初はヤマメじゃないかと思っちゃいましたよ^^
<< いつもと違う春。 入園式♪ >>