人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ早かった!

昨日の初夏を思わせるような天気!
今日も気温は上がりそう♪
もしかしたらスイッチ入るかも?と思い標高を上げてみた。
まだ早かった!_f0189821_21431026.jpg

今シーズン初イワナでございます^^
まだ早かった!_f0189821_21433984.jpg

右奥の日陰になっているポイントから♪
2匹目のドジョウは?と思いフライを落してみると!
まだ早かった!_f0189821_2145161.jpg

アララ!更に大きいのが出たよ・・・。
まだ早かった!_f0189821_21454234.jpg

この子は背中に傷跡を持っておりました!
もうちょっと大きくなったら、また会おうね。



まだ早かった!_f0189821_2147362.jpg
まだ早かった!_f0189821_2147447.jpg

ヤマメも顔を出しましたが、サイズは・・・^^;
これから!って言う時に暗い雲が降りてきて雨・・・。
山を降りて、本日別の目的場所に!
まだ早かった!_f0189821_2150634.jpg

イワナのスイッチは、ちょっとだけ入ったけれど
こちらの獲物はまだ早かったみたいです・・・。
午後は風が、ビュービューにてイブらず帰宅となりました。


2011年 Vol.4 「忙しい天気だよ!」
by bee-ant0511z | 2011-04-16 21:53 | 釣行記
<< 元気ですかぁ~! 今日と明日は♪ >>