元気ですかぁ~!

元気があれば、春祭り♪
我が町は、本日春祭りでした!
いつからかなぁ~。昔はなかったような・・・。
世間では、やたら自粛ムードですが元気な街はお祭りで経済活動!
f0189821_2110964.jpg
f0189821_21102422.jpg
f0189821_2110436.jpg

f0189821_21112912.jpg

娘はやたら怖がってましたが、最近お城にに行くとコスプレできるらしい!
f0189821_21134710.jpg

飴を買ってもらって、ご機嫌!
何故かビーサンでお出掛けなのです^^

夜は、一年務めた班長のお疲れさん会♪
パパ、ママ、娘の3人ですけど・・・。
f0189821_21151941.jpg

何もしていないパパが飲んでますけど・・・。

お疲れ様でしたぁ~^^
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-04-17 21:19 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by deepstream48_77 at 2011-04-17 22:30
こんばんわ♪
釣り(↓)に家族サービス(↑)に充実した週末でしたね!
考えてみればお祭りなんてもう何年も行ってません。。。
せめてGWは山女魚祭りにしたいです!(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2011-04-19 08:56
おはようございます。DSさん!
家族サービスあっての釣りですので(笑
ヤマメ祭り!いい響きですね~。
いい音色が出るように調教?いや失礼、調律バッチリ決めて
今年のGWもよろしくお願いします♪
<< 雨の物語♪ まだ早かった! >>