使える!かな・・・?

f0189821_21223788.jpg

電気屋さんに行った時、ワゴンに積まれていた。

今、テレビでも話題の商品!なんてポップが貼ってあった。

そんな話題?だったかなぁ~。

でも使えそうだから買ってみた^^;

198円だったので・・・。

小さくカットして、ベストにぶら下げれば

小渓流や沢、フォルスキャストが十分できない時など

フライの水分取るのに使えるでしょ!かね・・・?
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-04-26 21:25 | 釣り道具 | Comments(4)
Commented by いわなたろう at 2011-04-27 08:44 x
これじゃないけどボクも使っていますよ。
想像以上に使えます!
アマドゥを買おうかと思っていましたがこれで十分でした。
ダブルクリップに挟んでボールチェーンでベストに下げています。
Commented by deepstream48_77 at 2011-04-27 20:35
沈したときに大活躍!?(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2011-04-27 21:06
こんばんわです。いわなたろうさん!
既に同じような物をお使いでしたか^^
やはり、みなさん考える事は同じようですね♪
ドライの釣りは、水分との闘いです(爆
Commented by bee-ant0511z at 2011-04-27 21:08
こんばんわです。 deepstreamさん!
できれば、「沈」では使いたくありません^^;
実際、ガッツリいったら使い物にはならないでしょう!
<< GWは! 春のヤマメ!プチ祭り♪ >>