中一日!

GWも4日目!
カレンダーの上では平日に当たる今日
考える事は、みな一緒ってことですな・・・。

どこに行っても釣り好きの方が沢山いらっしゃいました^^;
明日からの3連休のほうが空いてたりして・・・。
f0189821_22333096.jpg

今日も、あっちこっちと走り回り!
f0189821_22341097.jpg

里の渓も、山の渓も新緑が芽吹き花々が咲き
時々強く吹く風には困り・・・。
f0189821_2236354.jpg

GWの中、沢山の釣人が訪れているはずの渓ですが
反応は、まずまず有り楽しませてくれます。
サイズは、お子様サイズですが^^;

今日の釣りは、課題を持っての挑戦!
思い通りにいかないストレスのたまる釣りでしたが^^;
続ける事によって何かがつかめそうです。

お腹一杯ヤマメの顔を見たのに、すっきりしないのは
バラシた魚の数の多さから・・・。
そんなモヤモヤした気持はイブでスッキリ!




単発ライズを、暗くなる前にシトメテやりました^^
f0189821_22452737.jpg

単純ですから、スッキリ!
今シーズン一番の8寸ヤマメ~。
アングルを変えて!
f0189821_22462738.jpg


さ~て!次はいつ出撃しようかな~。


2011年 Vol.7 「GW Ⅱ」
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-05-02 22:38 | 釣行記 | Comments(6)
Commented by deepstream48_77 at 2011-05-03 23:05
こんばんわ!
納得の1尾で〆られて良かったですね〜♪
GWはまだまだ出撃するのかな???
時間が合えば、例の里川でのんびりやりたいですね^^
Commented by fuku at 2011-05-04 23:24 x
ぼかぁ~風邪引いて散々なGW前半でござんした。。。
後半勝負でガム張りマス♪
Commented by noboru at 2011-05-05 12:12 x
beeさん、そのたまに良いサイズの山女が釣れるから良いんだよねぇ~!ワカリマス自分もすっぽ抜けが多い中、良いサイズが釣れると感動します!!^^V
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-05 20:13
こんばんわです。 deepstreamさん!
返コメ遅くなりました^^;
最後の最後で、納得の一尾に出会えて気分よ良く帰路につきました♪
GWはあと一日出撃予定です。Kさんとご一緒させていただく予定です。
今年は残念ながら、GWは一緒に釣りはできなそうです・・・。
例の里川は、GWが終わって一雨降って水が増えたら
ご一緒させてください。よろしくお願いします。
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-05 20:16
こんばんわです。 fukuさん!
あらら・・・。風邪引いちゃいましたか。
5月といっても、まだまだ寒暖の差が激しいでしからね~。
体調には充分気を付けてGW後半頑張ってくださいませ!

P.S 先日、nさんとご一緒しましたよ。今度3人で一緒に行きましょうね♪
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-05 20:19
こんばんわです。 noboruさん!
最後の最後で、ホットしました。
それまでは、なんかスッキリしない釣りでしたので・・・。
欲張りと言えば、欲張りなのですが^^;
今シーズン一番のヤマメで〆られてルンルンで帰りました♪
<< 念願の^^ 42会♪ >>