念願の^^

ついにゲットしました~^^
尺ヤマメではありませんが・・・。

こんなだった部屋に!
f0189821_2054861.jpg

メタルラックを購入して♪
f0189821_20543527.jpg

今は使ってないキーボードスタンドと!
f0189821_20551435.jpg

一人暮らしを始めた23歳から使っているテーブルで!
f0189821_2055495.jpg




天板も一枚買って、乗せて^^
照明も用意して!
f0189821_20575325.jpg

ついに、城が完成したぞぉ~。
椅子は、月末に届くんだなぁ~。


なんで、ピンボケなんだ・・・。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-05-05 21:03 | 釣り道具 | Comments(2)
Commented by deepstream48_77 at 2011-05-05 22:49
「子供の日」なのに(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-06 16:08
こんにちわです。deepstreamさん!
いやぁ~。
このスペースは、父と娘の語らいの場所になる予定なのです。
数年後、私がタイイングしている隣のテーブルで宿題をして
更に数年後、仲良く並んで一緒にタイイングして
そして更に数年後は、目の衰えた私に変わって
娘がタイイングしてくれる予定の場所なのです。

「子供の日」の妄想は楽しいなぁ~。
<< 陸に上がって新規開拓! 中一日! >>