陸に上がって新規開拓!

今日はカレンダーの上では平日!

娘は幼稚園!

これは行くしか無いでしょう!



蕎麦屋の新規開拓であります!
カミさんが気になる、お蕎麦屋さんがあると言うことで
2人でお昼を食べに行ってみました。
f0189821_16103749.jpg

こじんまりとしたお店ですが、私が頼んだのが「高原そば」
少し青みがかった、二八のおそば。
f0189821_16131873.jpg

カミさんが頼んだのが「いなかそば」
見た目はスタンダードな、これまた二八。
f0189821_16143779.jpg

どちらもシンプルです。

それぞれ交換して食べ比べてみましたが
どちらも、食感!のどごし!風味良くとても美味しい♪
(高原そばの方が風味が少し強い感じ)
そばつゆのダシ、かえしの強さも私好み。

家から10分も走れば着くような場所に
あったんですねぇ~。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-05-06 16:22 | グルメ | Comments(6)
Commented by noboru at 2011-05-06 19:05 x
自分の場合・・・・嫁さんとかぁ~~~キツイなぁ~~。。。。。核爆^^V
Commented by deepstream48_77 at 2011-05-06 20:08
自分の場合・・・・独りかぁ〜〜〜寂しいなぁ〜〜。。。。。自爆(TT)
Commented by いわなたろう at 2011-05-06 20:53 x
陸の上での新規開拓でしたかぁ!
奥様孝行ポイントを稼ぎましたね!
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-07 21:11
こんばんわです。noboruさん!
だってえ~。ポイント稼いでおかないと・・・。
それに昔風に言えば大蔵省ですから(爆
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-07 21:13
こんばんわです。deepstreamさん!
ホントに寂しい?ですか・・・。
嫁さんよりも、山女さんなdeepstreamさんだからなぁ~^^
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-07 21:16
こんばんわです。いわなたろうさん!
プチ独身の、いわなたろうさんには出来ませんね^^
陸の上の新規開拓も、楽しいし美味しいです。
シーズン中は、なかなか出来ない事ですけど!
ポイントも稼げて一石二鳥でありました(笑
<< ドキドキ!バクバク! 念願の^^ >>