ドキドキ!バクバク!

長かったGWも残り2日!
明日は「母の日」なので出撃は流石にできません。

ですがGW釣行ラストの今日は、今シーズン初めてのkomさんとの釣行です^^
f0189821_21265559.jpg

懐の深い、自然豊かな渓に連れていっていただきました♪
通称「熊の巣沢」・・・^^;

沢沿いには、さまざま動物の足跡が!
人間の足跡が一番怖かったりもしますが・・・。

走られ、逃げられしながらやっとご対面
f0189821_21303970.jpg




これは何て花だろう?
f0189821_21314652.jpg

いたるところで咲いていました。
なんか咲く姿が健気な花でした。

f0189821_21331662.jpg

姿勢を低く!この沢では必要不可欠です。
もう少し水があると状況は変わってくるのでしょうが。
走る魚の多さに驚き、そのたびに「あっ!」と声の出る私でした。
f0189821_21364789.jpg

可愛いイワナですが会心の一尾なんですよ!

komさん!今日は一日ありがとうございました。
「鈴」までお借りしてしまって、お世話になりました。
また、よろしくお願いいたします。


2011年 Vol.8 「熊の巣沢で鈴忘れる・・・。」
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-05-07 21:41 | 釣行記 | Comments(10)
Commented by fuku at 2011-05-07 23:19 x
遡行しやすくて美渓で景色も最高!!
熊なんていない、モチロン人もいない、、、
いるのは尺がらみの魚だけ!
そんな所で42会開催希望です♪
Commented by kom2002 at 2011-05-08 05:02
お疲れさまです♪
昨日はお世話様です。
今日って母の日でしたか!! 殆ど忘れてました(笑
ウチの母は2日前から日光に山菜採りに出かけてますし、今日も帰ってこないし、嫁さんは仕事だし。。。って事で、僕は相変わらず”渓二イマス”(爆 またヨロシクです♪
Commented by dadlife at 2011-05-08 10:48 x
bee-antさん、こんにちわ。
GW、楽しく過ごせたようで羨ましい限りです(笑)。
スト-キング・・komさん、凄いでしょ。
自分なんか、平気で蹴散らして行きますが、komさんは遠くから狙うし、化けるしね(笑)。
いつも「勉強になるよな-」ってその時は思うんですが、単独で行くと、相変わらず蹴散らしちゃう自分です(爆)。
Commented by noboru at 2011-05-08 11:10 x
おっ!師匠と熊の巣ですね!一枚目の写真、見覚えがあるポイントです^^!去年は一人で通って、komさんと通って良い所ですが・・・
よ~~くぅ見ると、あっちこっちに熊の落し物が見つかります!汗。。
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-08 22:15
こんばんわです。fukuさん!
これはまた難しい宿題をいただきました・・・。
熊の心配のない、人だらけで、お子様サイズの魚が釣れる
ポイントは知っているのですが!
ただ、お子様サイズしか釣れないのは、私の腕と言う話もあります。
会長!
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-08 22:19
こんばんわです。komさん!
お疲れ様でした。ありがとうございました。
「母の日」は、カミさん孝行、ポイントを稼ぐ絶好のチャンスですから^^
亭主元気で・・・。も大切な事ですから渓で頑張りましょう!
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-08 22:22
こんばんわです。dadさん!
昨年、ご一緒させていただいた時も、すっごいポイントにフライを
打ちこむテクニックに口がポカ~ンと開いてしまいましたが
今回も、またまたそんな技術の高さを目の前で見させていただきました!
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-08 22:24
こんばんわです。noboruさん!
行ってきましたよ!熊の巣へ^^
今回は、熊さん足跡や落し物は見ませんでしたが
私は、一人では入れません!
入っても、きっと釣りに集中できないでしょうね(爆
Commented by いわなたろう at 2011-05-09 18:06 x
これはまたボクの好みの渓・・・
S字に曲がったイワナ、雰囲気ありますね。

花はおそらくイチリンソウです。
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-10 19:45
こんばんわです。いわなたろうさん!
いわなたろうさんのブログにも、こんな感じの渓!出てきますね^^
広葉樹におおわれた、人工物の無い美渓でした。
S字イワナ!セクシーでしょ♪ なんとも言えない感じです。
お花は、イチリンソウですか!
調べたら、ニリンソウ、サンリンソウってありました。
ニリンソウは名前ぐらいは知ってましたが
まさかサンリンソウもあるとは!
<< 母の日に。 陸に上がって新規開拓! >>