家庭菜園!

夏野菜を我が家の小さな菜園と、プランターに植えました。

トマト!キュウリ!ナス!です。
f0189821_19481680.jpg

あとプチトマトはプランターに!
f0189821_19503986.jpg


トマトは毎年違うものを植えているのですが
今年は、トマトベリーグランデとプチトマトはトマトベリーガーデンです。
イチゴの形をした不思議なトマトです^^;

そして今年はグリーンカーテンを、アバシゴウヤにしてみました♪
f0189821_19512120.jpg

省エネ&節電につながり、食卓も潤してくれる予定です。

他には去年落ちた種から芽吹いたオオバに
f0189821_19521495.jpg

去年は取れなかったけどミョウガ!
f0189821_19522655.jpg

みんな私の大好きなモノばかりなのです^^

育てるのも楽しいですよね!
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-05-10 19:54 | お家の事 | Comments(4)
Commented by fukuchan at 2011-05-11 12:01 x
僕は節電対策でゴーヤの緑のカーテンにチャレンジします!
Commented by deepstream48_77 at 2011-05-11 15:02
僕は節電対策でなるべく川で涼もうと思います!
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-11 21:11
こんばんわです。 fukuchanさん!
ゴーヤも育て始めると楽しいですよ~。
ブログにアップしてくださいね^^
〇〇ちゃんなんて名前を付けてたりして・・・。
それもアリ!ですけど~♪
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-11 21:12
こんばんわです。 deepstreamさん!
川で涼むつもりが、熱くなっているのでは^^;
沈して、涼むのはやめましょう~。
<< 行く歳?来た歳^^; ビン〇~! >>