できれば・・・。

手荒なマネはしたくないんでぇ~。



f0189821_21353574.jpg


安心^^; のために。

鈴!笛も、よぉ~し!!

でも基本的に怖そうな場所には一人ではいけません・・・。

普段行っている場所にも、もしかしたら!

がありますので。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-05-13 21:38 | 釣り道具 | Comments(4)
Commented by kom2002 at 2011-05-13 21:51
うはは♪
これは保険やお守りみたいなもんですから(笑
でも、持っていると勇気が出ますよ!!(^^)V
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-13 22:02
こんばんわです。komさん!
はい!保険やお守り♪ です^^
勇気は出さないようにしておきます。
いや!やはり一人では出ないと思います・・・。
もしもの時!にですね。
Commented by 紫親父 at 2011-05-14 17:26 x
beeさん こんにちは!
くれぐれも、ストッパーは肝心な時まで外さないようにね。
大変な生き地獄を体験するよ~
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-14 20:56
こんばんわです。紫親父さん!
しかと!心の中に留め置きます^^
生き地獄!私は遠慮させていただきます・・・。
肝心な時が、無いといいのですけどね!
<< GW疲れ^^; 今週は! >>