f0189821_9354519.jpg

毎年の事ですが、この季節になると
行き帰りの通勤時に目にする光景
詳しく情報を集めた事も無かったし
それほど興味も無かったのだが
昨日、職場のルアーマンから見せられた一枚の写真!
月曜日の夕方、仕事帰りに行って2投目でゲットしましたよ♪
それは、40cmオーバーのサクラ!

杭になっているのは、おそらくほとんどがルアーマン!
フライマンは居ないだろうなと思っていたのだが
S見さんが来てたよ!って職場の人は言っていた^^

今年は、このポイントのピークは終わったかな?とも言っていたので
来年は「杭」になってみようかな・・・。

仕事前?
仕事後?

バック取れないんだよなぁ~。
[PR]
by bee-ant0511z | 2011-05-20 09:35 | オヤジ言 | Comments(2)
Commented by deepstream48_77 at 2011-05-20 13:37
こんにちわ!
来年は毎日が釣り曜日ですね♪
ブログタイトルは『杭になったフライマン』?(笑)
Commented by bee-ant0511z at 2011-05-20 21:24
こんばんわです。deepstreamさん!
おそらく「杭」にはなれないと思います・・・。
あきっぽいので^^;
<< 杭 夕方 何を言っても^^; >>